小野川温泉 ホタルなサイト

九州地方で当たる占い師といえば、やはり

占い館ナチュラルローズの M.J先生とM.J先生が良く当たると思います。



人気も実力も、文句なしですので、あんなにスケジュールの取れない先生は、他に思い当たりません。

でも、最近M.J先生も実力をつけてきていますよ。ミーの女友達は、

興奮してしまいました。話しやすい先生です。



当たり、はずれだけいえば、ミー個人的には 蒼先生 蒼先生

蒼先生もものすごく当たっていました。ちょっと腹が立つぐらい

ズバリと言われたこともあります。覚悟をしてはいるなら、後の3先生

いいです。でも本当は占いから離れたい。



うちでなんでも決められるように、なりたいものです。