赤倉温泉 滝の湯なサイト

うっかり調子に乗って、飲みすぎて、二日酔いなら、宜しのだけれど、今はそれよりもっと、罪深いってとこかしら。



金輪とパワー、暴走行為のプラネットがいるにかぎらず、これほど広範囲に影を落とす星並びだと、たいていの人がうっとりして、過度な行為をしてやるのでは?。特に意地ずくになって、虚勢を張って。

そんな胸中になったら、警告よ。

コントロールしなさい。



一方、世間が、そんな血なまぐさい雰囲気になりそうで困ったものなのよね。この1週間は、インターナショナルな売買の仕事をしている人は、備えるというか、もしもを常々に考えておいた方がいいわよ。



って占いで言われたけど・・・