赤倉温泉 ホテル金甚の最新情報。

ついつい調子に乗って、飲みすぎて、二日酔いなら、宜しのだけれど、このところはそれよりもっと、性質がわるいってとこかしら。



白日と勢い、暴走運転のプラネットがいるにだけでなく、これほど広範囲に響く星並びだと、たいていの人がとうすいして、過度な態度をしてやってしまうのでは?。特に強引になって、いせいを張って。

そんなフィーリングになったら、赤信号よ。

節制しなさい。



しかし、市井が、そんな血なまぐさい方向になりそうで困ったものなのよね。この1週間は、世界的な商売の仕事をしている人は、スペアというか、まんいちを常にに考えておいた方がいいわよ。



って占いで言われたけど・・・