白布温泉観光協会の情報

不覚にも調子に乗って、飲んでしまって、二日酔いなら、よしのだけれど、このごろはそれよりもっと、性質がわるいってとこかしら。



金輪とストレングス、暴走行為の太陽系惑星がいるにだけとはかぎらず、これほど広範囲に波及する星並びだと、あらましの人がうっとりして、過ぎた行為をして行ってしまうのでは?。特に意地ずくになって、虚勢を張って。

そんな心になったら、黄色信号よ。

克己しなさい。



されど、市井が、そんな血なまぐさい雰囲気になりそうで困ったものなのよね。この1週間は、世界的な商いの仕事をしている人は、備えるというか、まんがいちを常にに考えておいた方がいいわよ。



って占いで言われたけど・・・