湯野浜温泉 海山なサイト

うかつにも調子に乗って、飲んでしまって、二日酔いなら、よしのだけれど、ただ今はそれよりもっと、性質が悪いってとこかしら。



お天道様とパワー、暴走行為の遊星がいるにかぎらず、これほど広範囲に波紋を広げる星並びだと、あらかたの人がとうすいして、過度な態度をして行ってしまうのでは?。特に意地ずくになって、いせいを張って。

そんな心持になったら、黄色信号よ。

自律しなさい。



しかし、俗世間が、そんな危ない雰囲気になりそうで困ったものなのよね。この5週間は、インターナショナルな商売の仕事をしている人は、備えるというか、万一を日ごろからに考えておいた方がいいわよ。



って占いで言われたけど・・・